• 2009.11.11 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

はりまや橋のハッタリ加減はすごいな!!
なんだかすごく申し訳程度の欄干が所在無さげな感じで佇んでいるのがとっても印象的でしたよっと。

とりあえず店閉まるの早すぎだと思いますよ>高知
でも街中をあそこまで堂々とチンチン電車が走ってるのは面白い光景だったなー。
電車に興味ないけど、それは好きかも。
天王寺にもあるけど、高知のほうがチンチン電車がハマってる感じがした。

いや、別にチンチンって書きたいだけとかそういうわけではないよ?



「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑
ラブやん思い出したよ、小女子。アレは何巻だったっけか。


見てる人はここに居る
なんか泣きそうになったよ!
ありがとう!!

ぼくは伊坂幸太郎だと鴨とアヒルのコインロッカー陽気なギャングが〜がお気に入りです。
どっちもライトな感じで。

他の作品も好きだけど!

  • 2009.11.11 Wednesday 21:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yoshikawa.jugem.cc/trackback/60
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Apple iPod nano 8GB オレンジ
Apple iPod nano 8GB オレンジ (JUGEMレビュー »)

オレンジと悩んだ結果、ぼくはレッドを買いました。
オトスキ応援中
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
ついったー
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.