• 2009.11.11 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2008.11.30 Sunday 21:15
  • 久しぶりにPSPのソフトを買ってみた
  • by ヨシカワ
英雄伝説空の軌跡セット
英雄伝説空の軌跡セット

このシリーズ、中古価格もあんま下がらないから結構気になってたんだけど、3作セットが出るっつーことで買ってみた。
とりあえずFCを2時間ぐらいやったんだけど、最近のRPGみたいな派手さはないけど、丁寧に作られてる感じがすげい好印象。
ぶっちゃけ地味っちゃ地味。
でもそれで十分なんだよね。
シナリオや操作性がキチンとしていれば、別にフルCGのムービーとか要らないんだなー、と。
ファルコムのゲームって初めてなんだけど、これはオススメかも。
3本セットで7840円ってのは中古屋で揃えるより安い感じだし。

ちょっと移動が早いのが玉に瑕だけど。


モンハン以来PSPソフト買ってないぼくみたいな人にオススメ。

  • 2009.11.11 Wednesday 21:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yoshikawa.jugem.cc/trackback/62
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Apple iPod nano 8GB オレンジ
Apple iPod nano 8GB オレンジ (JUGEMレビュー »)

オレンジと悩んだ結果、ぼくはレッドを買いました。
オトスキ応援中
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
ついったー
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.