• 2009.11.11 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 こないだの日曜日、ひろちゃんと里へ。


ペタペタと人形画像が増えそうなので、続く。

かなり画像が多いんで、なんだ、その。
ガンバれ。


ぼくのハルヒ(左)とひろちゃんのアスカ(右)。

いやー、すみかフェア、新作ドレス発表会を翌日に控えた里というのは、実に空いてるもので、だらりと出来たのはいいけど、他にDDの人が全然いねえっつーか、普段なら見たことある顔の一人や二人いるのに誰とも会わないとかね。
若干アウェイ感を覚えながらパシャパシャやってきましたよ。




4Fの机の下の部分。
これがなんとなくお気に入り。

ちょこっと暴走モード。



4Fはココまでー。
やっぱ明るいと撮りやすいね!
ストロボ持ってないんで暗くなると厳しい('A`)
FL-36Rぐらい欲しいんだけど、せっかくのE-P1の機動性を殺してしまいそうでなぁ……。

つか、来月にはナツキ出るし、またストロボに回すマネーが…。


続いて1F。


ちょいとお色直し。


やっぱエロいホワイトロリータベビードール!


ハルヒにも着せてみましたー。
なんともいえない「い い の よ ?」感。

というか、あんまり里の1Fでエロい格好もアレだろうと。

元に戻してみたり。

このTシャツとスカートはHTドルパ名古屋で。
シンプルで気に入っておりますよ。


さて、そろそろ庭に行くよー。




倒れないかちょっとヒヤヒヤしながら。


工房前。

閉館時間までたっぷり楽しんだぜー。
紅葉の前にまた行きたいなぁ。
紅葉になったらなったで、また行くんだけども。

今度はもうちょっとDDがいるときに行きたいやね。

  • 2009.11.11 Wednesday 02:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/09/22 3:12 AM, 隠されたトウフ wrote:
いいなー、里たのしそーだなー。

でも一人じゃ怖いのでひじひじ辺りと合わせられる時かなぁ。
2009/09/22 8:44 AM, ヨシカワ wrote:
一度は来るべきだよー
トウフさんソロでもいいのよ?

里にいるときの自分というのは人形者以外には見られたくない感全開だけど(笑
Add a comment:









Trackback:
http://yoshikawa.jugem.cc/trackback/66
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Apple iPod nano 8GB オレンジ
Apple iPod nano 8GB オレンジ (JUGEMレビュー »)

オレンジと悩んだ結果、ぼくはレッドを買いました。
オトスキ応援中
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
ついったー
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.